人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラグナロクオンライン、Garm鯖でLKとモンクをやってる人の日記。GvレポやPvタイマン日記が主です


by hau-umidori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/29 GvG

はい、こんにちは。
昨日は満喫で出たため、SSありません




まずBを回って空いてるとこを探す。なにやら紙一重のゴス持ちがGを抜けて突っ込んできてゴス対策の練習するとかなんとか。
B3だかどっかで防衛しだしました。
毒さんの派遣が数人来る→排除 ガチャさんの派遣が来る→排除
ガチャさん全軍来る→\(^o^)/オワタ
僕はチェイサに全脱衣されたし、もうガチャさん前衛がかなり抜けてたので端に座って観察してました。やっぱり一人一人が役割分かってるって素晴らしいね。あの攻めはある意味芸術。
次にB1。
毒さん防衛中。
攻:☆同盟
制圧指示だったので制圧。WIZ二人だったけど、献身、Mbr付で結構痛かった。
んでゴス対策。僕も釣られてG抜けて突貫。ガンスのヒットストップがテラウザス。おかげでハイド不発→ろぐにゃ阿修羅で華麗に死ぬ。WIZは殺せたけど一人で抜けるのはきびしかった。
次にC。
すでに時間は21:22。C1:防衛SDS同盟 攻め:☆
3MAP、ER防衛。人数が多かったな。40近くいたキガス。
3は普通にぬけれるんだけど、ERでぺこ大量のヒットストップ。阿修羅が3、4人。脱がし二人。教授1と覚えてるだけでも豪華。阿修羅とびまくりんg。避けるが、避けると違う阿修羅がルアフする。これは無理じゃねってことで転戦。
最後に確保に走る。
C3落として、C4へ
防衛:百貨さん
攻:ガチャさん派遣、☆数名
一回目の☆全軍突撃でEmCマスタなどほとんど壊滅させて、さぁ二度目いこうか…と…。
はい、ここで一言言いたい。もう一度全軍でいけばもう少し楽だったものを…、もやしとかのプログ見ると半分くらいC1いってた模様。
某騎士さんの言葉
:はうさん、kkさん頼むよ!
( ´_ゝ`)…
最後C4にいたメンバは、僕、てね様、うずらん、ろぐにゃ、らぶくらいだっけ?ガチャさんが暴れててくれたみたいで、エンペ前まですーいすい。3回くらい阿修羅とんできたけど、ルアフされなきゃ当たりません。んで、てね様がすでにエンペ殴ってるので一緒に。んで、無事割れておk。
今回はC3,4の2砦となりました!
お疲れさまでした!!来週は息抜きで他Gで出てきます( ^ω^)
by hau-umidori | 2006-10-30 15:24 | Gv