人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラグナロクオンライン、Garm鯖でLKとモンクをやってる人の日記。GvレポやPvタイマン日記が主です


by hau-umidori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい、ついにきました

僕はこの鯖で有名なPverのたつん&めけさんとずっとタイマンしてみたかった
めけさんは休止してしまって今はかなわぬ夢になってしまったけど・・・
ついにたつんとのタイマンです!!11!!





vsたつ~ん 砂 Lv??
罠と高spdの弓攻撃をどうしようかと色々考えた結果
罠にかかってしまったら、ハイドしようと思いました
理由はディテクティングの範囲の狭さから
ディテクは遠くにいる人間もあぶり出せる反面、効果範囲は非常に狭いので
見つかるまでの間だけでも罠を抜ける時間を稼げるからです
 んで、罠がとけて、ディテクであぶりだされ始めたら、睡眠、石化、暗闇鎧で威嚇
眠らせるor石化にできたら、付与SPP。できなくても搭載できる量が有利なので
耐久戦に・・・。とゆう作戦でした
んで、始まり。やはり罠テクが半端ねぇ。意味わかんねーとこに罠おくなーって思って離れながらSpPしようと思ったら、うまく罠をASで移動しまくりんg
ハイドしてみるとやはり1,2回ならディテクは避けれます
んで、罠が解けるまでハイド連発して、そろそろ解けるかなーって思ってたら
罠2重置きでハイドの上からアンクルされるwwwwwwww
うごけねーwwwwwwwwww
石化鎧にしてみるも、どうもたつんは㌦っぽい
睡眠鎧にする、眠らせれたwwww
罠が解けるのを待ち、たれ人形&BlPAに付け替え、火付与してSpP
まだ、Lvがそんなに上がってきてないらしく、今のSpP5.5kくらいくらうので
この一撃で勝ちました
Lvが90くらいになったらまたやろうぜって言われたんですが、そうなるとゼッタイ負ける
希ガス( ´_ゝ`)
1-0 勝ち
はい、ついにきました_a0093963_18264475.jpg


2戦目
飛び入りで突っ込んできた、もやしことけんっちゃんよ
けんっちゃんよ クリエ Lv80↑
いきなりだったので作戦も何もねーけどwwww
PA1連発して、ダメ低いと油断させて1回でもしろぽストップさせたらSpP5を
うとうと思いました
が・・・!
けんっちゃんよ:アシッドデモンストレーション!!!!
( ´_ゝ`)・・・
いてええええええええええええええええええええええええええええええええ
16kくらいくらったwwwwwwwwwwwwwwww
ぎりぎり生きてたのでADSのディレイ中にSPP
んで、勝ち( ´_ゝ`)
だけど、もやしがマジでやったら負けるだろうな・・・( ´_ゝ`)
1-0 勝ち
はい、ついにきました_a0093963_18375616.jpg


3戦目
たっん ケミ Lv80
これは・・・wさすがに睡眠対策っぽい、キャップ被ってるし、
㌦も着てるだろうし、たつんのケミかてーからSpP1発じゃムリだろうし・・・
一応、火、水、闇を付与できるように完備して、PA2本持って突撃(念のためね・・・w
鎧・武器破壊されると何もできねぇから・・・)
んで芋メイルを来ました
やはり塩酸で威嚇→近づいてきて武器破壊でした・・・
耐久戦になるも、ドルに闇が不発ってのを初めて知った僕は闇付与して
何回もドルに不発wwwwwwwwwwwww
白ぽの搭載量では商人系みは勝てない上にPA2本と芋以外の鎧を壊されてor2
2回やってもらって2回とも惨敗でした;w:
やっぱり、もっと遠い遠距離スキルがほしい;w;早くLv上げてSB取ろう;
0-2 負け
こっちはちょっと必死すぎて上にそのあとちょっと話してたからSS忘れた;;;;;

次は勝ってやるううううううううううううううううううう;;;;;
でも、楽しかったわw PPUは人数少ない上にらぐすまのテロがやばすぎてふぁびょって
阿修羅で死にまくりげーでした^ω^
えにしさんのSpWにLA、火付与SPPで17000くらいでたのは快感でした^ω^
んで、あと今回初めて同じチームになったココノールさん。かなりやりやすいってか、
アスムほしいときにアスムくれるとゆう素晴らしさやバスでした
相変わらずえにしさんのSpWテクは光るものがありますね
あともやしとすぱいくさんのArVね。あれ、強すぎwwwwwやばいやばい
来週もPPU楽しみだな^ω^
by hau-umidori | 2006-11-05 18:38 | Pv